FMサルース生出演

2023年5月1日 FMサルースにて生出演

FMサルース生出演

コロナ以来、お電話での出演はありましたが、スタジオ生出演はかなり久々!

パーソナリティは女優兼歌手の秋本奈緒美さん。
奈緒美さんとスタジオでお話しさせていただくのは、これで3回目です。

20分という時間はアッという間…
奈緒美さんは素のままでも相変わらず美しい。
やっぱり奇跡の還暦だわ〜

FMサルースさまには、もうこれまでに何度もお世話になっておりますが、この番組がスタートした初日のゲストに呼んでいただき、その時のパーソナリティが奈緒美さんでした。

それ以来、奈緒美さんとご縁をいただき、今では毎年、生徒さまたちとも ステージ装飾やLIVE鑑賞を一緒に楽しませていただいています。

こんなふうにご縁を 素敵に繋がらせていただけていることが とても光栄で嬉しいです♡

 

横浜市のふるさと納税返礼品に 採用された華姫と着物ドールリウムを、スタジオに連れて行きましたよ〜♪

コロナ禍で誕生した秘話も 久しぶりにお話ししたような…

飛沫防止食器カバー 華姫

FMサルースさまは、これまでに何度も スタジオに呼んでくださったり 私のサロンから生中継してくださったり。

その度に活動を沢山聞いてくださって いつも楽しいお時間を本当にどうもありがとうございます。

 

FMサルース

フラワーデザイナーの私が、全く異分野の和紙人形をここまで拡げてこれたのは、いつも数々のメディア方々の後押しや応援のおかげ。

だからこそ不安な気持ちも払拭できるくらい 自信を持つこともできたし、こんなに応援してもらえているのだから 前進できる!っていう勇気ももらえた。

 

そして今では各地の認定デザイナー方々だって、 多くのマスメディアから取り上げてもらえたり、 自治体に採用されている♡

この素敵な循環が続きますように…

FMサルース生出演。秋本奈緒美さんと

FMサルースさま、奈緒美さん、この度もお世話になりました。
どうもありがとうございました。