8県1府11市採用までに拡がった「ふるさと納税返礼品」

ふるさと納税返礼品は、現在8県1府11市採用までに拡がっています。

◼︎奈良県生駒市
◼︎愛知県刈谷市
◼︎岐阜県美濃市
◼︎広島県三原市
◼︎石川県
◼︎埼玉県朝霞市
◼︎三重県津市
◼︎愛知県名古屋市
◼︎宮城県仙台市
◼︎愛知県津島市
◼︎大阪府岸和田市

昨年2021年秋〜年末までに5市の採用が決定し、今年2022年に入ってからまだ2ヶ月あまりですが、怒涛のごとく次々と採用され一気に6市増えました。

ふるさと納税返礼品

各地の認定デザイナー(認定講師)方々のご活動のおかげ♡
皆さまがお互いの行動に勇気と励みをいただきあえたからこそ、ここまで来れたなぁと思えます。

最近特にこんな風におっしゃる方が多くなりました。

これほどまでに色んなチャンスをいただけて、しかもお金をかけずに社会的信用を身につけられる講座って他にないですよね! すごいです!」

ほんとほんと確かに〜(≧∇≦)

だってふるさと納税返礼品に採用されるのも、メディアから取材依頼いただけるのも、こちらから費用は一切かけていませんからね。


だからこそ価値があるし社会的信用が得られるのです。

☑️大好きなハンドメイド、ものづくりで地域貢献もできる。
☑️海外(フランス)へ出展販売もできる。
☑️ふるさと納税返礼品にも採用される。
☑️メディアからも応援してもらえて取り上げてもらえる。

 

もういいことしかないっ♡

 

あなたのハンドメイドを是非自信と誇りとやりがいを実感しながら、お仕事にしませんか。

 

◼︎ふるさと納税返礼品は、すべての認定講座(基礎・商品・華姫)が対象です。
ご希望の講座をお選びくださいね。

 

◼︎海外(フランス)出展販売をしてみたい方、海外出展デザイナーとしてブランディングしたい方は、商品講座のご受講が必須となります。