ベストフラワーアレンジメント掲載

ふるさと納税返礼品に5県採用決定 〜ベストフラワーアレンジメント掲載

ふるさと納税返礼品として5県(5市)に採用が決定しております。

そして11月16日発売の「ベストフラワーアレンジメント」では、返礼品のご紹介と各地の認定デザイナーのご紹介をしていただけています。

ベストフラワーアレンジメント掲載

ふるさと納税返礼品5県に採用決定

【ふるさと納税返礼品に採用が決定している県・市】

・奈良県生駒市
・愛知県刈谷市
・岐阜県美濃市
・広島県三原市
・石川県金沢市

全国の認定デザイナー方々にとっても、この立て続けの採用にはとても励みや刺激になっていて、今後も少しずつ続けばいいなぁと思っています。

採用された皆さまは、ますます自信と誇りを持って発信していけますね。
ハンドメイド、ものづくりで地域貢献もできる素敵な活動♪

私はサポート、プロデュースをどんどんさせていただきますね。

 

そして10月末に旧下関英国領事館犬山城下町にて展示会を開催してくださった皆さまもご紹介されていますよ〜。

 

そしてそして来月も素晴らしい場所で、着物ドールリウム・華姫をお披露目できそう♡
すでに多数の皆さまがご参加してくださるのです(≧∇≦)

コロナ禍にもかかわらず光栄な場所でのお披露目なの!
無事開催できましたらまたレポさせていただきますね。

ふるさと納税返礼品LIVE配信