「飛沫防止カップカバー」で可愛く、安心、安全な食卓を。 ~コロナ禍での新たなご提案

コロナ禍で誕生した華姫ですが、この度また新たに「飛沫防止用カップカバー」の小さな小さな華姫が誕生しました。

このコロナ禍の中、安心してお食事ができ、テーブルや食卓を可愛らしく華やかに演出できることによって少しでもお食事を楽しく、皆の気持ちが明るくなれれば、という想いを込めて考案しました。

何度も何度も試作を重ね、衛生面、使い勝手の細部までとことんこだわった商品です。

結婚式場、レストラン、旅館、おうちでのホームパーティーなど、特別なお食事のシーンや、お祝いの席でお役に立てれば嬉しいです。

 

帯には抗菌・消臭・調湿効果のある漆喰和紙を使用。

カバー(スカート部分)は拭き取りタイプのもの、取り換えタイプのものの両方がありますので、用途に応じて衛生面でも安心してお使いいただけます。

海外のお客様のおもてなしとしても喜んでいただけることでしょう。

 

コロナ禍での食卓の新たなご提案
【華姫飛沫防止カップカバー】

 

《華姫・ティーカップカバー》

飛沫防止華姫ティーカップカバー飛沫防止華姫ティーカップカバー華姫飛沫防止カップカバー

 

《華姫・マグカップカバー》

飛沫防止華姫ティーカップカバー華姫飛沫防止カップカバー華姫飛沫防止カップカバー

 

《華姫・茶わんカップカバー》

華姫茶わんカップカバー華姫茶わんカップカバー

 

 

 

 

コメントを残す